人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

アカウント放置

二年近く書いていないのかー。
またちょこちょこメモ再開。
W杯が近づいたから、デンマークがW杯に出てくるから戻って来…!
え?日本と当たる?何それ、トマソンが出れば何でもいい!
トマソンが出るならば、母国負けてもいいで…す?
しつこいわ。



メモして置きたいこと

・グジョンセンがまさかのロンドン帰還していた (遅いよ)

チェルシー→バルサ→モナコ→スパーズ…!(オランダ時代省略)
スパーズ!
クラウチと2ショット面白い。
Goal.comのリンクがなぜか貼れません。相変わらず微妙なポジショニングしてるなあ。嫌いじゃないけど。

・トマソンがフェイエノールトにいるぞ! (オソイヨ)
出場回数:25
ゴール:12
黄紙:2
赤紙:1
(Goal.comのデータよりココ
…レッドって、何しよったんですか??うわー、エールディヴィジ見れないよ!!!
代表で招集された時の前髪パッツンを見たときは牛乳吹いたもんだが、今はそうでもないみたいだ。
次はなになに、4/25にアヤックスと…今日やん!見れない…。

・ピルロ「スクデット終わった」
http://www.goal.com/jp/news/1867/%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2/2010/04/20/1886328/%E3%83%94%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%87%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AF%E7%B5%82%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F

呪文じゃありません。どーしてもリンク貼るとバグるので、まんまリンクコピペです。
コピペですらバグってたりして。ツイッタ使えば簡単にツイート出来そうなリンクがありましたが、
ツイッターだめなんだよなあ…
一日にそういっぱい公表できるような呟きができな…。

おいといて。

Goal.comのニュースから。
もう優勝は厳しい。W杯に切り替えですわな。
個人的には、アッズーリより独逸応援しそうですが。
…いつもいつも思うのは。
ピルロって代表の青ユニが似合わないように見えるのは、気のせいか。


とりあえずW杯まで、色々メモしに来よう…が目標。
by arne-meilleur | 2010-04-25 20:59 | 雑記