ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

フォローメニュウ

フォローしたい試合等々メモメモ。


・ピルロ

ミラン - フィオレンティーナ(5月1日現地時間)



・グジョンセン

トッテナム - ボルトン(5月1日現地時間)

先発?リザーブ?途中出場なるか?ハラハラ感もお楽しみということで。



・トマソン

フェイエノールト - ヘーレンフェーン (5月2日現地時間)

うん、ハートマーク大戦だな。


・クローゼ

バイエルンミュンヒェン - ボーフム

…正直バイヤンファンとは真逆の方向にいる事が多いので応援と言うか、観察…
言い訳はやめよう、ミロもマリゴメ(マリオ・ゴメス)も大好きです。しかしクラブが(しつこい)



・ヒルデブラント、どこ行った!? (遅い)

→現在ホッフェンハイム

私が追ってなかっただけです、微妙にモタスポと両立してない時期があったので。
現在ホッフェンハイムにいるんですね。
しかしこの人を是非ワールドカップの舞台で見たいのですが、ダメですか、レーヴさん。
むしろお願いします、レーヴさん。
勿体ないって、本当勿体ないですよう!



それにしても、サッカー人もラリーストも欧州出身の人はFacebookにいる人が多いですな。
…なりきりキャラクター系Role-play(サーパラ製ソレンティアとかですね)以外のSNSって本当に苦手なんだよなあ…
すごく気になるのに、踏み出せない領域だ。

でも、ヒルデブラントさんやヤリ-マッティ・ラトバラがFacebookにいるのは、中身見たいなあ。
と逡巡しつつ何もしないという。
[PR]
by arne-meilleur | 2010-04-30 22:58 | 雑記