ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ウイイレの結果かと思った…

ドイツ代表で叫び過ぎたので、トマソンのお話を別記事で書いてみたり。


●最近のトマソン


フェイエノールト 6-2 ヘーレンフェーン


イヤッフ……ウ?
ヘーレンフェーンが、ハートマークじゃない!?一体いつからだ、いつからなんだ!(そこか)

トマソンはスタメン出場だったようです。
そして、ゆーちゅーぶにアップされているゴール動画を見る限り、
センターバック(?)の不用意なバックパスを掻っ攫ってゴールしたんですね。
ああ、これこの試合、フルで見たい。

このバックパス(多分GKに返そうとしたのかな)はアカンじゃろと思いつつ、
何だか11番さんは、トップスピード到達するの速くなったなと、「トマソン加速」を見れて大満足でもあります。

次はアヤックス戦…!
いいぞ、もっとやってくれ。

トマソンの個人戦績データ (Goal.com) 


【追記】
elsker fodbold!さんで記事紹介されているように、ロイ・マカーイ大ハッスルの試合でもあったんですね。(※無断トラバ・リンクすみません)
うっかりトマソンのゴールにのみ喰いつきそうになった、ゴメン、マカーイ。
この人も昔バイヤンでハッスルしてたっけ……なつかしいかも。
[PR]
by arne-meilleur | 2010-05-06 22:35 | トマソン