ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ヘッドショットに、勝手に物申したい!

とりあえず修羅場期間おわり。
情報に遅れている感ばりばりですが、メモメモ。

試合の感想書くにも時期を逃してるので・・・・・・各代表の公式ヘッドショットをポチポチ貼ってみます。
すごくすごくツッコミ入れたくてしょうがない・・・。
画像はgettyさんから。(著作権的にマズーイというお達しあれば、消します;)

a0063185_20591622.jpg



デンマーク代表。
ヨン・ダール・トマソン選手。ストライカー。
何か、疲れてないか。これ、一応公式に出す顔ですよね・・・
口とじれー。トマソン、割といい男なのに・・・勿体無い(?)。

a0063185_2153694.jpg



イタリア代表。
アンドレア・ピルロ選手、ミッドフィルダー。
期待を裏切らない(?)、予想通りの雰囲気です。
毎度言ってる気がする、床屋行ってクレー。眠そうと言うより、もはや死んでる目に見えるのは気のせいか、気のせいだな。眩しかったのでしょうかね。
かといって、パリッとしているピルロを見たらそれはそれでがっかりするような。
うーん、勝手だ・・・。

a0063185_2111455.jpg



ドイツ代表。
ミロこと、ミロスラフ・クローゼ、ストライカー。
髪がキマッてます、ミロらしい。
ドイツW杯の時も、髪型にはこだわりあるって言ってましたね。

a0063185_21152874.jpg



戻って再び、デンマーク代表。
三人いるポウルセンの中の、2番の方ですね。クリスティアン・ポウルセン選手。
この人、プレーは激しい印象があるのですが、ピッチ外だとフツーにいい兄ちゃんに見えます(なんじゃそりゃ)。
と、トマソンはなんであの顔が採用されちゃったんだ!?撮り直しーッ!(しつこい)

a0063185_2120502.jpg



また戻ってドイツ。
マリオ・ゴメス選手、ストライカー。
個人的にワールドカップで大暴れして欲しいなー、と思うCFですね。
この人、年を経るごとに「オー、スペイン男!」な精悍な顔立ちになっていく気がします。(お父さんがスペイン人)

a0063185_21241434.jpg



またまた戻ってデンマーク。
この人をフリーにさせたら怖いぞ、の、ニクラス・ベントナー君。ストライカー。
髪型、頑張ってます。
こういうフォトコールの時って、自分でセットするんでしょうか?それとも美容院か、専属のスタイリスト・・・・・・がいる気がしない、国によっては。

a0063185_2130576.jpg



も一つデンマーク。
代表監督の、オルセン監督です。
すっごくいい人そう。こういう先生が欲しいです。(なんやねん)

a0063185_2132921.jpg



番外。
イングランド代表’s。左からテリー、ジェラード、キャラガー三人組。
代表のスーツって、スリーピースなんですね!
チョッキつきのスーツは個人的にオイシイです。


ワールドカップの祭りまで、こういう感想をごそごそ書いてるかも。
[PR]
by arne-meilleur | 2010-06-04 21:38 | W杯&親善&Euro