ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

多いほうなの?少ない方なの?

南アフリカの治安は・・・という話はどこでも聞きますし、何だか今更な感じでもあるのですが。
ガクガクブルブルであります。(映画の見すぎ)

南アフリカ、二年間で銃5300丁紛失 (MSN 産経ニュース)

どこの銃が紛失したかと言うと、南アフリカの警察だそうです。
警察で銃紛失って・・・・・・懲戒免職もんな気がするんですが、いいのかーっ。
おこづかい用?個人使用?うっかりトイレに忘れてきた?・・・全部嫌ですね。

南アフリカのヨハネスブルクは、ホテルから五分の距離でもタクシー使うとか、歩くとマジでボコボコにされて命あったらめっけものとか、警官に会ったら笑顔で賄賂を渡せとか・・・
冗談のような話を聞くんですが、まじですか。

さすがにワールドカップでも、個人旅行でアフリカはハードル高すぎます。
こういうニュース見るとびびりますな。
[PR]
by arne-meilleur | 2010-06-05 16:48 | W杯&親善&Euro