ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

話題遅れ気味ですが感想


 ●プレミア勢
 
 Man utd 1 - 0 Chelsea
 
a0063185_0333546.jpg

吼えるテリー様・・・(DFでキャプテンて、様つけたくなるくらい好きなのだ/苦笑)
マンU対チェルシー戦、スカパーに入っていないので、Yahoo UK と
BBCのテキストライブで観戦していました、、、、嗚呼。 後半グジョンセンが
交代で入ってきたときには、これでボル㌧戦のときのように試合がひっくり返る
かと期待したのだが、、、 でもグジョンセン入ってからチェルシーペースに戻っ
ってたよね?? とはいえ負けは負けなんだけれど。
おかげで風邪が悪化しました(深夜起きてるからだ)。

でもこれがいい薬になりそうです。↓

 グジョンセン「新しい不敗伝説の始まりだ」


 お気に入りのブログ様から。挨拶もなしにいきなりトラバしてしまいました(汗)
いきなりすみません、、、 
ITVの記事でも読んだのだが、連敗でも焦りませんな。
グジョンセン、よく言うてくれた!! 惚れ直したうれしいですな。
このままの勢いでスタメンゲットして欲しい・・・!

 ●セリエA
 Milan 5 - 1 Udinese
 ミラン5発でウディネ圧倒(スポニチ)
ピルロがいっぱいいたので貼ってみる。FKから2ゴール目めでたい。
この試合もテキストライブで追っていました。
ピッポ、2アシストだよ、ばんざーい!(珍しい?) 
・・・とはいうものの、このウディネーゼ、CLでブレーメンと死闘を繰り広げた後だったからなあ・・・
コスミ監督のコメントが痛々しくて泣けます。いや、同情してられないよ。

 そう、ミラン、CLどーすんねん・・・・後がないよ! 

 ●0-0から

アンチェロッティをブッ飛ばせ
楽しいプレーをしたらアンチェロッティ・コーチに叱られたカカー選手が
「トッティ来てくんねぇかな」と共闘を呼びかけているらしい。

ヒカルド・イゼシオン・ドス・サントス・レイテ "カカー"選手
「トッティと一緒に出来たら素晴らしいだろうね。
僕と彼とは明らかに同じ世界に住む人間だよ。
つまり面白いプレーでお客さんを楽しませるのが大好きなんだ。
だって同じ1点ならスペクタクルなゴールの方が絶対にいいもの。
それがイヤだなんて人はどうかしてるね。
僕は最低でも2010年まではミランにいるつもりだ。
だから出来るだけ早く来て欲しい。というより来なきゃダメだよ」

・・・冗談やめてくれ、カカーたん・・・・ 
カッサーノなし(とはまだ分からない)トッティなしのローマは、きっとデ・ロッシ君によって
いい子チーム(?)になるやもしれないが、そんなのローマじゃないでしょ。
これよりも、前の、ミラン会長のファンニステルローイ欲しい発言の方が
スーペル怖いのですけれど。

まあ両方とも今のとこはあり得ないだろう・・・

  
 
 
 
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-09 00:40 | 試合感想