ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

なんだかなあ

独サッカーチーム、ストリーカーとの法廷闘争に勝利 | Excite エキサイト
ロシュトック・・・。これ、暴れたのはヘルタ側のサポーターだったのだろうか。
もし自分のチームが2部リーグのチームに負けてたら、そりゃあキレたくなるのも
分かりますがね。あ、でも、イングランドの2部にいるミルウォールは別格です。
個人的に。FAカップ(だったかな?)でかなりいいところまでいって、その日だけ
アンチビッグクラブ派のエゲレス人の愛を一身に受けていたとか。
あとミルウォールのサポーターソングもとても面白かった。
「俺たちはみんなの嫌われ者~」みたいな歌詞だったっけ。
話題が途中ですり変わってますが、ピッチに殴りこみに行くのは禁止されてもいない
し、許されてもいないって、一体どっちなんですか(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-09 22:27 | びっくらニュース