ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ハゲタカ来襲


大学の基礎実験演習で、風邪薬+いやな所の炎症止めを飲んでいたせいなのか
恐ろしいほど頭が回らなくなり、単純な計算ミス&数が数えられない状態になって
グッタリ・・・・ と、しんどい中電車に乗って帰宅途中、
「オイ(英語も人を呼ぶときオイって言う・・少なくともアメリカ人じゃない)チェルスキー!
といきなり白人のおっちゃん(酔っ払い)に怒鳴られた。
今日、チェルシーのジャケット着てたからなあ。 おっちゃんどこのサポーターだったんかな。
三連敗ざまあみろと一方的に叫んで降りていってしまいました。言い返すヒマ
もなく・・・ なんかこのテの体験、やっぱりミランユニ着てた時にもあったな。
・・・・ってあんたどっちのサポーターなんですかって一人ツッコミしたくなるけれど。
それと、ハゲタカ、リーガプールの一部買収しようとしてるって本気なのかな??批判はしないよ、資金が増えてラクになるのは悪い事じゃないしね。でも、アメリカ人が買うって所に抵抗がちょっと・・・・ マンUの時もそうだったけど。儲けることしか考えないもんな・・・・恐らく。
ユヴェンティーノの友人に、アメリカ人よりも石油王の方が嫌なんて言われたけど、
ユヴェントスのスポンサーのタモイルってめっちゃ石油系の会社やん・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-10 22:14 | びっくらニュース