ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

鬼に笑われる・・・

プレーオフ組
カラッチ(オーストラリア)
ヤンクロさん(チェコ)
フォーゲル(スイス)
おめでとう!!
a0063185_23275414.jpg

これでミランからは13人がW杯本大会に出られるわけだね。
いまさら蒸し返すのもなんですが、チェルシーではアイルランドのダフが見られないのが残念・・・・・デンマークのトマソン&ヘルヴェグ見れないのも残念・・・・EURO’08だと、多分もうヘルヴェグは出ないだろうし。
アイルランドとデンマークのいないW杯って、私としてはメインディッシュとデザートを半分ずつ削られたような感じなのだ。(比重でか)
あとはイタリアのピルロと、イングランドのランちゃん&テリー&ジョー、オランダの
ルートと言った具合にひたすら個人の応援に回る。(もちろん日本も)
今からもう五輪やEUROが待ち遠しい・・って早すぎるわ。
イングランド×イタリアなんてカードになったら、チェルシー×ミラン並に困るところ
だなあ。勝ち進めばいずれ当たるのは当たり前だけれどね。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-17 23:53 | W杯&親善&Euro