人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

寝過ごした・・・

Fiorentina 3-1 Milan
ほんとは最初にチェルシーのことを書きたかったけれど、とにかくまずミラン。
今季ほんまにアウェーが危ない気がします、ミラン。
先制されてちょっとやな予感がしたのだが、そのポカした張本人のセルジーニョ
がジラ君にクロス→ゴールでほっとしたのも束の間、ヨルゲンセン、またしてもトーニ
のどたまで結局ドローも逆転もならず。これでフィオとミラン、勝ち点並んで2位です・・・・
ホントにアウェーにツキがない。ネスタがハンドをやらかしたのは流れたみたいですが、
ブロッキのウデもPKものだと思うよ・・・・・もっと言うなら先制点、トーニをどフリーで
打たしたのもあかん・・・・
とりあえずGettyさんから画像

Roma 1-4 Juventus
ひそかにローマを応援していました。ローマデルビーのときはラツィオを応援するけど、
ユーヴェと当たるチームはそのときだけみんな味方です(ヲイ)そこまでアンチユーヴェ
じゃないのだけどなあ。多分元あーせなるのカピタンがいるから。それにデルピエーロがちゃんと使われてないのも気に食わない。あ、ミラン戦のときは別です(苦笑)。
そういえばムトゥを拾ったのも獲得したのも、ユーヴェなんだよね。ミラン戦では
ねす太を踏んだ後、ジーダ、スタムなんかによってたかっていぢめられてた・・
こっちは試合内容より気になるもの発見。
0-0より
さすがローマの頼れるキャプテン
倒れているネドヴェド選手の後頭部に蹴りを入れている鬼畜なトッティさんの映像が見つかって規律委員会は「2試合から4試合だな」と大変に張り切っているらしい。

パトリック・ヴィエラ選手
「トッティの感想?インターナショナルクラスで経験豊富で実に優秀だと思うよ。しかし決してワールドクラスじゃないな。あくまでもセリエAの中のベストプレーヤーだ」


やっぱりローマはトッティ・カサ坊・モンテッラの三馬鹿トップでお願いします。(何を)
by arne-meilleur | 2005-11-21 21:01 | カンピオナートSerieA