ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

一人祝杯中(しかもギネスで)

Chelsea 3-0 Newcastle
なにがうれしいって、グジョンセン先発!!そして今季初アシスト。ジョーの
ドライブシュートはケータイのちみっこい動画で確認しました。テキストライブ
脱却したいな、しかも途中何回もエラーになるし。 ごめんなさい、ミラン負けたショックで途中から意識失い(寝てしもた・・)えるにゃんのゴール以降記憶がありません・・・トリプルショック。
今日エイドゥルさんがアシストした、アシストしたと叫んでいたら、ドイツ人の友達に
アイダー・グドヨンセンじゃないの?と英語読みやらドイツ語読みやら分からん指摘
を受けました。オーストラリア人の先生もアイダーって読むんだよって言ってましたが、
いや大体スタンフォードブリッジでもアイダーで紹介してるの聞いていますが、今更呼び方
変えません。どんな意地だ。

えるにゃんのゴールはホントにうれしいね。8月にチェルシーホームのウエストブロム戦を観に行ったとき、えるにゃんが後半終わりに投入されたとき、ミラニスタとしては、レンタルで舞い戻ってきた彼がチェルサポに受け入れられているのか緊張したもんですが、あたたかい拍手+クレスポ~!ちゅう叫び声を受けてたのでほっとした思い出があります・・その時は結局ゴールならずでしたが。(私はえるにゃーん!と叫んで、エゲレス人のおっちゃんにハーナンだよと正された・・) 
えるにゃん出てくると、チェルサポというよりミラニスタの立場になる(苦笑)そしてCL決勝を
思い出す(自虐+ユルネバ~トラウマ)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-21 21:58 | 試合感想