ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

アネルカ先生+トゥンジャイは見たいけど・・

「国歌斉唱は継続されるべき何かこう深遠なものだ」とアンチェロッティ。一方、キャプテンは「国歌斉唱をやめるより前に、まずは礼儀や公共心を教えることだと思う」。
ミラン公式より

このズレ具合が気になります。マル様の方が正しいとは思いますけれどね・・・
にしても、よりによってCLで国歌斉唱してたのかい、ミランウルトラス(苦笑)
いや、いつだか忘れてしまったけれど、前のイタリア代表親善試合で試合中に
パレルモのチャント歌ったり、パレルモウルトラスらしき軍団がトニにブーイング
(自国代表なのに・・)してた試合もどうかと思ったが・・ ウルトラスの皆さん、
やること逆にしてください・・
グループステージ突破のためには、落としたくない一戦がイスタンブールって
とってもハラハラします。こんなにずっとイスタンブールを引きずるのもう嫌なので、
勝って下さい、ミラン・・
心臓二つカフ~さんとスタム欠場
昨日のニュースですが(苦笑)・・
不安倍増です。
マル様+グルジアの虎、不安をかき消してくれ~
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-23 21:30 | ミラン