ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Stand up for special


ウルトラ・キッズ
かつてパパがプレーをしたアンデルレヒトと対戦するグジョンセン選手は「気持ちが高ぶって眠れない」と話しているらしい。

エイドゥル・シマーリ・グジョンセン選手
「5歳から12歳まで暮らした土地だし、このスタジアムにはパパのプレーを観に何度も来ている。両親はアンデルレヒトのシャツを握らないとお前は寝なかったってよく話すんだ。だからこの試合は僕にとって凄く特別なんだ。ベルギーの放送局はパパを解説者に呼ぼうとしたらしいんだけど、きっと引き受けないよ。家で静かに観ているのを好むと思うな」
0-0より


a0063185_22352728.jpg

マケレレがケガしているので、こっちも安心出来ないチェルシーだけど・・ 

”アンデルレヒト戦は、チームに勝ち癖をつけるために、チャンピオンズリーグの次のステ-ジに行くためにも重要なんだ!”ジョーたん(セリフはインタビューから抜き出してくっつけた訳)

エゲレス代表でもいいクロスを出してたし(映像で見れた最後のジョーたん)、ジョーたん、
エイドゥルさんとともにまたスタメン起用されるといいね。
日本にいる私は違う意味で寝させてもらえませんな。時差はつらいよ。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-11-23 22:37 | チェルシー