人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

病中観察

うー、今年三回目の風邪をひいた。また物が食べられない&吐き気状態。
基礎実験のレポートの週だったせいもあって、先週末の試合もほとんど
追えず。ミッドウィークのはまだ風邪ひく前だったので追えました。
ミランもチェルシーも勝ててよかった。とりあえずチェルシーから。

Anderlecht 0-2 Chelsea
ランちゃんのクロス→えるにゃんのジャンピングボレー。
これでえるにゃんの株上昇か?点取ったらチェルシーらしい、焦らずポゼッション。
ドイツ人の友達いわく、あーいうボール回しが退屈なんだと。うーん、そんな
退屈かね。確かにこれがミランとかなら、ガンガン攻めるんでしょうけど。
個人的には、FWにどんどん放り込みサッカーな戦いよりも、アメフトみたいな
パス回しみたいだなあと楽しんでますが。

Portsmouth 0-2 Chelsea
今回もえるにゃん+エイドゥルさん+ジョーたんがスタメン!!
フェレイラ→えるにゃんのゴールはなんだかピッポを思い出した。枠に行っている
ボールをダメ押しとばかりに、ゴール前でちょんっと触るやり方。ズルカッコイイ
ゴールおめでとう。二試合連続ゴール!
ポーツマスにイエローが連続して飛んで、いらいらしてんなあと思っていたら
PK献上。ありがとう。エイドゥルさんのFKは惜しかった・・・
病中観察_a0063185_23203176.jpg
やっぱり長袖、エイドゥルさん。


病中観察_a0063185_23235429.jpg
寒くないのか?
半袖ランちゃん。
by arne-meilleur | 2005-12-01 23:28 | チェルシー