ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ゴール前の稲妻

次はカンピオナート&コッパイタリアでのミラン。

Milan 2-1 Lecce
開始早々からピルロのFK→ゴール。あのきゅーっと落ちてく球、見てて爽快です。
ジラ君の決定機は残念。ちょっと不調か?
しかし後半、みんな疲れてきたんでしょうかね。一点返されて、悪寒が。(今思えば
風邪の予兆)こういうところ、ミランはまだ不安なのだ。一点とった後、集中力
切らすな~。でもそのあとピルロのヘッド→ピッポゴールでかろうじて勝ち。
ハラハラしたよ。いやほんとホームで引き分けなんて・・・と一瞬諦めたよ、ごめん。
なんでいつもそこにいるんだ、フィリッポ・インザーギ!(ウイイレカビラ実況)嬉しい!

Milan 3-1 Brescia
控え中心とはいえ(ボボはやはしこの扱いか・・)、いい勝ち方しましたね。
カラッチも初出場・・とはいっても、実のところ、この試合はまともに
見れていません・・・
えるにゃんまだミランに?
移籍前はしつこくミランに残りたいチェルシーはいやや~、だったえるにゃん。まだミランに
生霊でも残してきたのか(笑)ではなくて、表示ミスだったらしいけれど。
a0063185_09487.jpg
もっとまともな写真も見つけたけど、あえてこれ。起きてる~?(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:12 | カンピオナートSerieA