ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

どんな歴史があるのかな?

歴史ある橋はオレが保存する! | Excite エキサイト
その度胸すばらしい。ただ資金をまだ集めてる状態というのは気になりますが。
でも、橋を自分の敷地内に移せるのならそれだけでかいお宅(?)わけで、問題ないのかな?年季の入った保存主義者と書かれてますし。他にも何を保存してるのかな?
全然関係ないけれど、歴史あるハイバリー(アーセナルのスタジアム)は俺が保存する(個人的に)っていうガナファン出てこないかな。面白いから(苦笑)。このことを知り合いのガナーズファンに吹っかけてみたら、あんなに大きいものどこに置けばいいんだ(涙)
本気で悩んでくれました。ごもっとも。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-02 00:38 | びっくらニュース