ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

不眠観察中(眠れないので・・)


チェルシーなど、小皇帝獲得狙う?
だーかーらー、いらないってば!どうしてもバイヤン出たいのなら、是非ともインテルへ行ってあげて。まあ、まだバイヤンもCLで残っているし、移籍するなら来季なんだろうけ
ど。でも、バイヤンに大耳は獲らせないですよ?(威嚇)

FIFA最優秀選手賞をロナウジーニョが受賞か
ロナウジーニョは嫌いじゃないのだが、あえて触れませんでした。バロンドール。
大体、ヨーロッパ最優秀選手を選ぶ主宰がフランスフットボール誌ってのは、前からちょっと
やだなあと思っていた。シェバが去年選ばれたときは単純に嬉しかったですけれど(苦笑)
それでも少し・・いやかなり根に持つのは、なんでマルディーニは選ばれないのだ!!(大耳逃したからですよね・・・)
バロンドールってアタッカンテの受賞多い。多分ヨーロッパ最優秀選手の主催が、ガゼッタデロスポルトなら、DFは評価されやすいだろうに。
個人的にはランちゃんを選んで欲しいなあ・・・結果は12月9日までおあずけ。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 01:38 | チェルシー