ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

眠れない・・・

コッパイタリアでのユヴェントス。ジージ復活戦てことで、なんとなく追ってみたり。

Fiorentina 2-2 Juventus
ドローです。フィオ先制するし、このまま勝つのかと一瞬期待(だってその方が面白いから)どきどきしましたが、ムトゥのゴールで同点か・・そこまでアンチユヴェじゃないって。
この試合、ものすごい荒れてましたね。サポーター同士が。イタリア名物(違)発炎筒が
投げ込まれて試合が中断されたり、サポーターと警官隊との衝突もあったようだ。
試合が中断された時間が長かったので、去年のCL準決勝ミラノダービーのごとく没収試合になるのかと思った・・
a0063185_2545225.jpg
復活ジージ。
でもドロ~。


a0063185_2583916.jpg
これは13節の時のもの。
いい笑顔やね、デルピエーロ。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 03:08 | カンピオナートSerieA