ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

戦えおばちゃん!

泥棒侵入12年で81回 悩むバー経営者 | Excite エキサイト

”ホフマンさんは、「1月に侵入した泥棒はさらに、お店からテレホン・セックスに電話していました。怖くなんてありません。戦うつもりです」とロイターに語った。”

いやいや、戦う前にセキュリティ対策をどうにかしてください。おばちゃんvsドロボウは
相手が悪すぎるよ。特に相手が刃物持ってたらね。

”先月、80回目の泥棒が侵入した際、常連客達はホフマンさんに花束を
プレゼントしたという。”

ついでにセコムでも買ってあげてください。(ドイツだと違うセキュリティ会社か)

東ドイツってまだやはり暗い話多いなあ。盗んでいるものもそれほど大変高価な品ってわけじゃないし、生活に困った人が盗み出して使うとか、または、マルクトなんかで売っ払うようなものだよな。テレホン・セックスくらい自分の家からかけろって。電話代にも困るのか?
おばちゃんが今まで無事(?)だったのがすごい。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-03 23:36 | びっくらニュース