ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

えるにゃん&ジョーの回復祈願

週末のチェルシー×ミドルズブラを勝って安心!!CKからの
DFの攻撃はこないだのリッキー(notカカーたん)といい、最強やね。久々の
テリーゴール嬉しいい!得点にはならなかったけれど、ダフ&ロッベンの両
ウィングのドリブル抜きも見ごたえあった。

Chelsea 0-0 Liverpool
今度はチャンピオンズリーグでの対決です。この試合、レッズサポと酔った勢い
で賭け(苦笑)してました。
もうノックアウトステージ進出決定してるし、チェルシーは
去年一位通過して即バルサと当たったこともあるので別に無理しなくてもいいのだけど。
今回はヒーピアがすごいいい動きしてましたね。びっくりクリアミスとかパスミスの類が無くて
別人かと思った安定してたし。リーグ戦とCLとではやっぱり違うんでしょうね。
チェルシーはほとんど試合を自分のペースに持っていけたのはいいんだけれど、
いまいち決められなかったなあ。今回に限って、ドローOKだけども。
エイドゥルさんは、ランちゃんFK→ロッベンからの決定機が惜しかった。やっぱり中盤固定
みたいだな、エイドゥルさん。
a0063185_21325035.jpg
クラウチ君と並ぶと、小さく見えてしまうテリーはん・・


試合後、エッシェンのタックルについてレッズサポに怒られましたけども(確かに
レッド危ういとは思ったさ)、あんなのマテラッツィに比べたら可愛いもんだっ。(比べるな)

自信あり
バルセレソン関係者が「ランパードがチェルスキーを退団することになったら世界中の人々にとっては驚きの事件だろう。しかし我々だけはちっとも驚かない」とコメントしている模様。
(0-0empateより)

これソースはどこですか・・・?empateさんなので鵜呑みにはしないですけれど、
驚き以前にあげませんから!!バラック+ト~レス以上に嫌なニュースだな。

追記
↑ソース、これのような気がします。(Yahoo!ukスポーツ)

ついでに、エイドゥルさんのインタビュー発見。
グジョンセン「 俺は次にどこのチームと当たるか楽しみだね。どこのチームと当たったら怖いかって聞かれたんだけど、グループステージの上位にいる他のチームの奴らも俺たちと当たるのを恐れていると思うよ 」 Yahoo!UKスポーツより


そして例のエッシェン→ディトマールはんへのタックル問題。
UEFAスポークスマン「審判がカードを出さなかったからといって、UEFAが後から、あれはイエローかレッドに値するファウルだったと言えないわけではない」 Yahoo!UKスポーツより
サスペンション出たりするのかな・・・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-07 21:51 | チェルシー