ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カバーリング命

Milan 3-2 Schalke
うわー、危ない危ない。ここ最近のミランの守備不安定さが、ここでも
ばっちり出てしまいました。これがホームじゃなかったら・・・恐ろしいです。
先制するまでは、いやした後も、本当にミランのDF軍は危ない動きだったなあ。
ホームだから~と気楽に構えていたのですが、マル様の明らかなイージーミス連発
には、はらはらしました。一瞬あなたがグルジアの虎に見えましたよ(泣)
DFはガタガタでも、ピルロのジュニーニョFKやカカーたん大車輪のドッピエッタは
救いだったな。なんとか勝ったって?勝てばそれでいいんだ!!とは、もはや
言ってられない事態だと思います。中盤がカバーしてもDFがこれでは点を取れても、
大失点するのは間違いないわけで。こんなザマでは大耳なんて夢のまた夢・・・
a0063185_23212235.jpg
まるで戦場(苦笑)


a0063185_23241960.jpg
ミランの救世主その①


a0063185_23311789.jpg
ミランの救世主その②
カカーたんがいなかったら・・・怖い。


a0063185_23462230.jpg
らいばるゆべんとす。
次のCL、ユーヴェはラピドウィーンと。
危なげなく、勝つでしょうね・・
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-07 23:36 | ミラン