ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

メインディッシュ&デザートがないW杯

W杯の組み合わせが決まりましたね。気になるとこだけ順不同に。

グループ E     グループ B

イタリア     イングランド      
ガーナ       パラグアイ
アメリカ      トリニダード・トバゴ
チェコ        スウェーデン
                
イタリアは割りとくじ運いい気がする。嫌な組だけどね・・戦力だけ見ればイタリアがいちばんだっ。怖いのは宇宙人ネドヴェドが復帰したときのチェコですが、あとはなんとか・・・なる?Yahooで死のグループなんて言われてますが、ルートの組に比べればマシでしょう・・
エゲレスはスウェーデンとですか、またしても(他無視)。ズラvsジョー&ランちゃん&テリー、仮想ユーヴェみたいな気分ですね。ズラタン以外ユヴェではないけれど。
ただ今のエゲレスは、戦力的には下と見られる相手に取りこぼしがあったりするので
分かりませんが。こっちもフォルツァ~。(イタリア語でいうのもなあ・・)

グループ C            グループF           グループH

アルゼンチン           ブラジル           スペイン
コートジボワール       オーストラリア         チュニジア
セルビア・モンテネグロ    クロアチア           サウジアラビア
オランダ              日本             ウクライナ

ルートのオランダは逆にまさに死のグループ。というより地獄の組み合わせ。
アルヘンはサビオラ&インテル組、コートジボワールはドログバはん、セルビアには
ケズマンと色々観たい人はいっぱいいるが、ほんまがんばれ。
シェバのウクライナはどうなるかな。スペインはプレーオフに回ったりして今ひとつ安心出来ないチームなので、希望はある?(他無視)
そして、やっと日本のことに触れますが、これもなあ。
よりによってカカーたん(ブラジル)ですか。二位通過、がんばれ(え?)。
マヨルカの大久保さんが日本の救世主になるはずだ~!ジーコ、はよ使え!
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-10 22:10 | W杯&親善&Euro