ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

トラウマなのはユルネバだけです

チャンピオンズリーグのノックアウトステージ一回戦の組み合わせ。

チェルシーvsバルサ
レアルマドリーvsアーセナル
ブレーメンvsユヴェントス
バイヤンvsミラン
アヤックスvsインテル
ベンフィカvsリバプール
レンジャーズvsビジャレアル

チェルシーは・・・・・・・・・・

またバルサ!!またなのか!!

べっつにバルサに恨みはないが、ちゃんと抽選してるんですかUEFA。
これは楽しそうだ~みたいなノリで選んでませんよね。ユーヴェ、明らかにラク
やろ、ブレーメンて。ブレーメンも弱くないけど今のユヴェを崩せるまでにはまだまだ
だと思う。ヴィエラさんがカードコレクターっぷりを発揮して、ブレーメンにFKのチャンスが
たくさん入れば別かも。がんばれクローゼ。
ミランはバイヤンとですか・・・・微妙ですね。でも難しい相手ってわけでもないよね、
ミラン守備陣の不安定さえ解決すれば(強気)。ただアウェーなんだよね。
スーペルシェバよろしくお願いします。
a0063185_2316556.jpg


CLはさておき、トヨタカップで一番気になった選手。
シドニーFCのデビット・カーニー選手です。一回目のサプリサ戦のとき、左サイドで
孤軍奮闘してたのが印象的だった・・・
今日のアルアハリ戦では勝ち越しゴール決めました。おめでとう!
a0063185_2332440.jpg
いい人たちやあ~(シドニーFCのみなさん)

カズ、このまま完全移籍しちゃおう(笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-16 23:37 | CL&Uefa cup