ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

完勝、でも・・・


Arsenal 0-2 Chelsea 

マケレレ復活!!
ファンペルシーのゴルが認められようとなかろうと、試合はどっちに
しろ、チェルシーが動かしてたよね。アンリのほうがオフサイドポジション
にいたのは分かりましたが、あれがゴールとして認められてても、やっ
ぱりチェルシーは勝ってたと思うよ。
何はともあれホームのガナを負かしたぞ!!
どうしちゃったんですかね、アーセナル。夏に観たホームのロンドンダービー
では、笑える侵入者も出たりして、試合は五分五分だったけど(勝ったけどね!)
守備陣のクライシスなんて無かったよな。
ロッベンのゴルも、ジョーのゴルなんて完璧にプレゼントやんか。
ありがとうございました(酷)。動揺しちゃったんですかね。
a0063185_20343169.jpg
観てるこっちが痛くなる試合でもあったよ・・・・ダービーなので激しく削られたり、多少の小競り合いは覚悟していたのだが・・
ランちゃん。ド頭から大量出血・・
一瞬、CLでのパリサンジェルマン戦(アウェーだったかな?)で、エイドゥルさんが同じように血まみれで担架乗っけられて行ったのを思い出した・・・でも案外何事も無かったかのように続けてたので、ひとまず安心・・・?
ジョーもロッベンも削られてましたな。ガナ、人削るヒマあるんなら、守備どうにかしろや! ダービーは、やっぱり勝つと気分最高やね。

●モウリーニョはん、ベンゲルと仲直りしようとXマスカード送ってたんですか!!
どんなにビッグマウスをメディアでやろうが、やっぱり根は気さくなポルトガル人なんやね。
でも、その気持ちもベンゲルには届かなかったようです。家でこっそり燃やしたりしてない
よな・・・ベンゲル。
Son orgueil le perdra!!(傲慢さが彼を失墜させるだろう)
あえてベンゲルの母国語で、言い返してみる。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-20 21:12 | チェルシー