ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

最優秀選手は

FIFA最優秀選手が発表されました。はああ~、お前もか、FIFAよ。
最優秀選手は、ロナウジーニョ、2位がランちゃん、3位が江藤さん
エトーでした。
ランちゃん、よく見るとガナ戦で切った口の傷が・・・
a0063185_212082.jpg
ランちゃん、
黒スーツがよく似合う・・


a0063185_21212660.jpg
いいひとや、ランちゃん・・・


ロナウジーニョ、バロンドールに続き、こっちまで連続受賞とはなあ。
ジーニョは嫌いな選手ではないけれど、やっぱりランちゃんに獲ってもらいたかったわ・・・
ともかくおめでとうございます。

●FIFA会長、チェルシーを批判
いやいやチェルシー以外にも、リーガプールがいるじゃないか。それにボル㌧
もバイヤンも・・・・って挙げたらキリがないよ。そっちは無視ですかね。
別に、どうでもいいことだと思うんだけどなあ。外国人が多かろうが少なかろうが、
ほんまに関係ないよ。金に物言わせて選手を集めても、勝てないチームは勝て
てないし(白巨人)、全く論外でしょう。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-20 21:53 | びっくらニュース