人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

もうアウェーなんて怖くない

Livorno 0-3 Milan
またもクリーンシートで完勝!!これで3位に上がれた!
実は今年最後の試合がアウェーかあ・・といつになく弱気になって観ていた。
余計な杞憂に終わって嬉しい~。まだカピターノ不在は痛いけれど、この
前のデルビーみたいに無理されても困るから仕方ないな。
中盤が安定してきてますなあ、ミラン。だから特に致命的な場面てのも
少なくなったし。守備陣が改善されたかどうかはともかく、この中盤なら
次バイヤンでも大丈夫やろ(強気)。
そういえば、カカーたん、トップ下じゃなくて右サイドにいる?

Inter 4-1 Empoli
一方のライバル、インテルもホームで完勝でした。うー、がんばれよ、エンポリ
2位のインテルでも、ユーヴェと勝ち点差8かあ(ミランは9)・・・
2位はすぐ奪い返せるとして(苦笑)、ユーヴェまだコケないのね。
頭ごっつんこして失神されたアドリアーノ君、特になにもなかったようです。よかったね。
もうアウェーなんて怖くない_a0063185_22185259.jpg


大丈夫か~
by arne-meilleur | 2005-12-22 22:21 | カンピオナートSerieA