ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

トーニのゴールの源?

セリエAの得点王トーニを悩ます17ゴール目の呪い | Excite エキサイト

”しかしトーニによると、数字の壁は問題の半分に過ぎないそうだ。

トーニは幸運のお守りをなくしてしまったそうだ。
それは愛車のバックミラーに掛けていた小さな赤い角。

「角がどこかに行っちゃったんだ。壊したのかな。それともなくしたのか。
いずれにせよ。いずれにせよ、全てはユベントス戦の後に起きたんだ」

21日にパレルモとのホームゲームを控え、フィオレンティーナのサポーターたちは、
お守りが早く見つかって欲しいと祈っている。”

ええっ、トーニ、お守りに頼ってたんだ!?
全てはユヴェントス戦の後に起きたって、ちょっと八つ当たりやんか(笑)
次のパレルモ戦はトーニの古巣対決やもんね。アッズーリの試合なのに、
トーニにブーイング&チャント飛ばしたパレルモティフォシに復讐だから、
今年一番ゴルを決めたい試合でしょう。
がんばってください。
a0063185_22342985.jpg
あれ(お守り)
がないとダメなんだよう~!
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-22 22:36 | びっくらニュース