ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ありがたいおくりもの

早めのXmasプレゼントをもらった。
テリーはんの手記(?)本!!こんなん出てるって知らなかったよ~・・・ 
今読んでます。読みやすい英語です(嬉)。
あとエイドゥルさんのネーム入り3rdユニまでもらった(泣)。
日本で買うと、高いんだよね、エイドゥルさんユニ・・・・
日本は文字数や背番号の1ケタ2ケタによって値段がかなり変わってくるので、
毎年エイドゥルさんで買いたいのに買えないんよね。高いから。
だったらチェルシーのオンラインメガストアを使えばいい話なんですが(その方が安い)、
今年はKAMOでテリーユニ(ホーム)を買ってたのであきらめてました。(ポイント目当て)
いや~、大体なんであんなに高くつくかなあ、KAMOで買うと。でも、現地買いよりも
プリントの質がいいのでつい惹かれてしまうんだよなあ。
ダフ(DUFF)とかテリー(TERRY)ならギリギリ買えるけど・・・・
グジョンセン(GUDJOHNSEN)・・・文字数で差別するな~!(意味不明)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-23 00:53 | 雑記