ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ロンドンダービー待ち遠しい

いきなり次回予告で遊んでいたら、おもろいもんが出来たのでメモ。

ミラン編(使用名:シェバ カカー ピルロ)

お待たせしました! 来週のこの時間は
『ドキッ!まるごと漢だらけの水泳大会』をお送りします。
「シェバとカカーがシンクロナイズドスイミング初共演!」
「これぞ永久保存版! カカー騎馬戦珍プレー集」
「ピルロ、まさかのポロリ?」
などなど見どころ盛りだくさん!
おっと、ビデオのご用意をお忘れなく!


是非ミランチャンネルでやって欲しい(無理)
ピルロがポロリて、喜ぶ人少ないだろなあ・・・・私は大歓迎だが


「ピルロ」について、カカーとシェバが大論争!
カカー「大体ですね、する事に一貫性が無いんですよ。ピルロには」
シェバ「おい!ちょっと待て!何なんですか、あんたは!?ピルロに恨みでもあるんですか!?」
カカー「違いますよ!ただ、ピルロには、他にやるべきことがあるのでは無いかという事を…」

次回、ピルロ「……大きなお世話だよ…」
お楽しみに!




チェルシー編
(使用名:ランパード テリー グジョンセン)

只今ランパードとテリーとグジョンセンは王様ゲームの真っ最中!
王様はグジョンセン!!命令はランパードとテリーがキスをしろ!!
嫌がるランパード!!ノリノリのテリーッ!
果たしてランパードの運命やいかにっ!


普通に笑えますね、これ。

ランパードとテリーがチョコチップメロンパンを賭けて壮絶なばばぬきの戦い
しかしグジョンセンがテリーの手札を教えてテリー、大ピンチ!!!
果たしてテリーに奇策は?
次号感動と涙の嵐の大クライマックス


そんな、メロンパンに必死になるなよ~(笑)

波とたわむれるランパード。
それを見守りつつ牛乳を飲むテリー。
そしてまわりを踊り狂うグジョンセン。

ランパードとテリーの行動の理由とは一体何?

明日はグジョンセンにかかっているんだ!!


いや、グジョンセンの行動の理由の方が分からんよ~。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-25 22:51 | 雑記