ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

やっぱりドイツは全裸の聖地?

ドイツでは全裸で……クリスマス寒中水泳大会 | Excite エキサイト

”凍りそうに冷たい水は健康に良いという信念のもと、およそ30人のドイツ人グループが揃って全裸で湖に飛び込んだ。毎年恒例のクリスマス水泳大会が、日曜日にベルリンで開催された。”

”クリスマス水泳大会の歴史は古く、いつ始まったのか誰も知らないのだが、少なくとも1980年まではさかのぼることができるという。参加者たちは、はじめにクリスマスキャロルを合唱してウォーミングアップした。このイベントのためにやって来た報道陣のカメラマンのほうが、水泳に参加する人よりも多い。

「素晴らしく気持ちいいです」丸裸のディータ・コリンケさんは湖を2、3回往復したあと、震えているどころか寒いという様子をすこしも見せずに言った。「これ以上良くなるとしたら、湖に雪か氷があった場合でしょうね」”

あかんやん、カメラマン。だったら普通に遊びに行けばいいやん(笑)
湖に雪や氷があったほうがよりいいって、より寒い方がいいってこと?
心臓発作起こしたりしないんでしょうか。読んでるだけで寒くなるよ。
このドイツ人グループというのは、ヌーディストクラブ関連の人々なのかな。
やっぱりヌーディストの聖地ドイツ、冬でもネタを欠かしませんね。
a0063185_21283510.jpg
水遊びも
楽しいよ~(違)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-26 21:30 | びっくらニュース