ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

完勝とはいかず・・・


Chelsea 3-2 Fulham

待ってました、ロンドンダービー。もう今日は普通に勝つやろ、フラムだしな
んて余裕ぶっこいてネットの放送(映像)を付けたら、やっぱり先制。
それもフートがアシストしてる!!(嬉)ごちゃごちゃしててよく見えなかったんだけども・・
ランちゃんのミドルまで決まって(DFに当たってコース変わって入ったように見えた)、
一気に二点。もう楽勝やな、ほっほっほっほっとは行きませんでした・・・。

ジョーたんのファウルとPK献上でがっつり2点返されたけれども、えるにゃんにすごい
アーリークロスを出したのもジョーたんだった・・・・
絶好調なのか焦ったのか分からんけどジョーたんに始まり、ジョーたんで終わった
ダービーだった。ふー、何もしてないのに疲れた(苦笑)。

ああ、忘れちゃいけない、エイドゥルさんも後半投入早々すんごいおしいシュート
があったな。なんで止めちゃうんだ~、クロスリー!(当たり前です
一瞬、ファンデルサールがまだフラムにいるのかと思ったじゃないか・・・
ゴル止められてしょんぼりするエイドゥルさん観て、切なくなりました。
まだGettyさんにもエイドゥルさん画像がないので、見っけたら貼ります。

a0063185_2384189.jpg
ゴルへの嗅覚
すばらしいぞ、
えるにゃん!!
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-27 02:43 | チェルシー