ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

冬の花いちもんめ

他国リーグがお休みになる中、エゲレスは、年末過労死スケジュール
でプレミアシップもまだまだ続く。(その分給料高いんでしょうな)
年内のチェルシーは28日にマンシティ(Away)、31日にバーミンガム(Home)
に当たるのか。微妙な相手やね・・・・(強気)。 バーミンガムはともかく、
マンシティはジョーイ・バートンが観たいのでどんなことになるか楽しみだ。
いや、チェルシーに負けてもらっては困るけど。

冬のメルカート(ってエゲレスでは言わないか・・)、ジョゼはんは、ディナモモスクワのマニシェを連れて来たい?

マニシェ?そんなすごかったっけ?ちょっと調べてみた。う~ん、ネーションズカップで抜ける
マケレレ、エッシェンの代わりをしてもらうのかな。

一方のガナーズは、一昨年プレシーズンマッチでロッベンを削って骨折させてくださった(しつこい)、ローマのダクールに興味がおありのご様子です。

やっぱりヴィエラのような削り専門MFがいまおらんから、なんでしょうね。
でも、ダクール獲られると、デロッシ君の代わりがおらんやん、ローマ。
そう簡単に出さないだろうなあ、ローマも。冬に補強できないんだし。
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-27 23:23 | チェルシー