ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ついでにUEFAのゴミも漁って儲けたい(苦笑)

紙切れか記念品か W杯組み合わせ抽選タグのオークション再開 | Excite エキサイト

”ブルーム氏は12月9日ライプチヒで抽選会が行われた後、清掃を行っていた際に、ゴミ袋の中から紙製のネームタグを発見した。いたずらの入札があったためオークションをいったん終了し、今後はパスポートを登録できる人のみから入札を受け付けるという。”

”毎日2枚ずつ新たなネームタグがオークションに追加される予定で、次は火曜日に「イングランド」と「オーストラリア」が出品されるそうだ。オークションは10日の予定だという。

FIFA国際サッカー連盟は、金儲け行為だとしてブルーム氏を批判した。

先週、FIFAの広報担当者アンドレアス・ヘレンは「FIFAは彼の法的代理人に警告を送り、権利の侵害にあたるオークションを中止せよと伝えました」と述べた。「もし中止されないのならば、我々はさらに法的手段に訴えることを検討します」

しかしブルーム氏は弁護士を雇い、オークションを進めるつもりだという。

「問題の品は私がゴミ袋の中から見つけたもので、所有権は私にあります」 ”

ええ~、そんな普通のゴミとして捨ててたのか、FIFA。
まあ確かに抽選が終わればただの紙切れだよね。
しかしそれを買いたがる人がいるってのは驚きです。
ゴミ箱漁って一攫千金?夢のようだね・・・・
Uefaもチャンピオンズリーグの抽選の後のゴミを漁られないように(苦笑)
[PR]
by arne-meilleur | 2005-12-29 19:54 | びっくらニュース