ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カサ坊はスペインへ

Excite エキサイト : スポーツニュース

やっぱり行ってしまうんだね、カサ坊。しかも嫌々じゃないんだな。
それならよし。でも、もうローマの三馬鹿3トップを見られない
し、トッティ兄貴カサ坊子分な暴れっぷりも見れないか・・・残念です。
しかし、これからもスペインで悪い子ぶりを沢山発揮してください。
a0063185_015542.jpg

やっぱりなんか変だよ~

追記
マニシェもチェルシーにレンタル移籍だそうです。あんまりマニシェのプレー見たことないので(あかんやん)、
何にも言えないのだけど、色々な日本海外含めたサイトさんやブログ読んでる限り、
またも堅い補強したといえるんでしょうね。
う~ん、さすがジョゼはん。

追々記
いまさらEUROの試合をいくつか人に借りて観た。
中盤でのプレスすごい。ポジショニングもいい。マケレレの代わりにはなるか分からないけど、
十分代役務められるね。うわー、知らなかったことがちと恥ずかしいな・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-05 00:03 | びっくらニュース