ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

カサ坊はお休みでした・・

普段そんなに観ないのにリーガ・・・うっかり今日(正確には昨日だ)は観てしまった。
レアルの中で唯一好感の持てるアホ可愛いグティが観れてラッキーだったな。

Villarreal 0-0 Real Madrid

フォルラン、二回も決定機来たのに見事に宇宙開発キックしてしまった、残念。
リケルメとソリンの、ゴル前ワンツー突破とか、とてもオサレなヒールパスはとても見もの
だったなあ。ちょっとビジャレアルに勝って欲しかったけれど、他人事のように
試合を楽しめた。チェルシーとミランが絡まないからだね。

ロビーニョ+シシーニョ+ロベカルなどブラジル勢が相変わらず多い
白巨人とリケルメ+ソリンなビジャレアルの対戦って、まるでブラジルvsアルヘン
みたいだ。ソリンは今回ちょっと消え気味で本調子じゃなさそうだったが。

それよりも今回はグティ君。
パスがきて、なぜかグティがボールを持っているときだけ、ビジャレアルサポは
激しいブーイング
する。なんで?
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-11 01:42 | その他欧州リーグ