ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

君の復活を待っていた!


トマソン&トラ爺のシュトゥットガルトは現在、UAEのドバイで合宿中の模様。
14日に現地でFCチューリッヒとテストマッチをするそうです。
FCチューリッヒは、もちろんスイスのクラブなのだろうけどまた微妙な相手
ですね。格下?(強気) 是非勝ってください。

去年心配していたトマぴょんのケガですが、どうも治ってるみたいだ!(嬉)
ちゃんとトレーニングに参加してるしね。
こうなると、俄然ヘルヴェグ兄貴の事が気になるんですが、その後の続報を
得られていません・・ 
さすがにデンマーク語は読めないので、一番情報を得やすいデンマーク本国の
ソースを当たれないのが悔しい・・ いっそ勉強しますか、デンマーク語(苦笑)

a0063185_2305254.jpg
真ん中が
トマソン

元気そうで
ほんまに
良かったよう!



a0063185_2461862.jpg
まるで
放課後の
サッカー部だ




で、ブンデスでは28日にデュイスブルクと当たります。
今年のブンデス初戦が格下(デュイスブルクは現在17位、シュトゥットガルト6位)
ってやりやすくてよかったねえ!(強気)
しかもホームで初戦とさらに有利です。
トマぴょん、ドッピエッタまたはトリプレッタお待ちしております!!
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-14 02:50 | トマソン