人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

医学界に明るいライ●ン生活ですか?

蛍光緑に光るブタ、台湾で誕生 | Excite エキサイト

”「部分的に蛍光緑に光るブタは他にいますが、内外ともに緑色なのは、世界でもこのブタしかいません。心臓や内臓でさえも緑色なのです」と呉信志教授はコメント。”

臓器まで光るのか・・?
まさかこの世にライトンみたいなブタくんがいるとは思わなかったよ。

”さらに教授は、「人間の病気を研究するため、そして身体発育による組織変化を見るために遺伝子移植ブタ(蛍光ブタ)を使用するつもりです」と説明した。”

わざわざ蛍光にしたのは組織変化の推移を見やすくするため
なのだろうけど、むごい話だなあ。
by arne-meilleur | 2006-01-15 01:39 | びっくらニュース