ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

受け入れてくれないと、呪っちゃうぞ~

オレは亡霊なんかじゃない! | Excite エキサイト

”すでに死んだと信じられていたインド人男性が村に戻ったところ、村人たちは彼を亡霊だと信じこんでいるという。インド紙「タイムズ・オブ・インディア」が16日、報じた。

今月初め、ラジュ・ラグフヴァンシさんが刑期を終えて釈放され、インド中部マドヤプラデシ州マンドラ地方の村に戻ると、子供たちが口々に「亡霊だ、亡霊だ!」と叫び、村人たちはドアに鍵をかけた。

ラグフヴァンシさんの兄弟たちは、ヒンドゥー教の教えに従い、剃髪して彼の死を悼んでいたが、ラグフヴァンシさんが姿を現すと恐れをなして逃げてしまったという。

村人はラグフヴァンシさんを亡霊として受け入れず、彼は仕方なく地元警察に苦情を申し立てた。村議会は、ラグフヴァンシさんに「亡霊ではないことを証明しろ」と要求している。同紙は、長老たちがどのような証明を求めているかには触れていない。”


亡霊として受け入れてもらえないか・・・
じゃあ、受け入れてくれなきゃ、呪っちゃうぞ★と交渉してみるとか(苦笑)

それに、亡霊じゃないことを証明しろってどうやって!?
大体亡霊だってことも証明できないやんか・・
いっそ、今まで彼を苦しめた村人の誰かに、亡霊のフリしたまま復讐しよう!
きっとみんな怖がって、誰も彼に手を出さないぞ!(苦笑)

冗談はおいといて、信心深いひとたちなんですね・・
目の前にいるひとを亡霊扱いって、なかなか理解できませんな。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-19 02:39 | びっくらニュース