人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

あとはアウェーがどうなるか


Milan 1-0 Ascoli

ホームなら勝つ!と勝手に予測して寝ようかとも思ったけれど、観てしまった。
観てよかったよ、そして連敗にならなくてよかった・・
ピッポ、ルイコスタありがとう!!

ピッポ、ジダさんのボールを受けて、ガンガン攻め上がりゴルと、珍しいフィニッシュだったね。
ピッポといえばペナルティーエリア内でのズルカッコイイ執念のようなゴルが代名詞だからなあ。
ローマ戦の時のような、ミス連発もなかったし、とりあえず良かった!

どうもイタリアまで怨念(違うから)が届いたのかユーヴェがキエーヴォとドローです。
試合はユーヴェが支配してたけど、よく守ったよ、キエーヴォ。よくやった!
これでユーヴェとの差は10か。

あとはアウェーがどうなるか_a0063185_039444.jpg
by arne-meilleur | 2006-01-20 00:56 | カンピオナートSerieA