ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

アディダス+10 UK版


試験とレポート前はどうしても煮詰まりがちなアタマを切り替えようと、
ネットの海を漂っていたら、発見しました。
今更何言うてんねんな話題かもしれないけれど。

●アディダスUK版 アディダス+10キャンペーン

チェルシーではしゃべってないけれど、ダフの壁紙や、他にロッベン、ライトフィリップスはん、
そしてランちゃんのものがダウンロード出来ます。(簡単な登録が必要だけども。)
そしてみんなが精悍に映っている中で、なんだかダフがかわいい・・

+10のキャンペーンサイトに入るとまず、ジョゼさんが現れて驚いた。
キャンペーン用の動画のようです。でもさわやかなランちゃんよりも、なんだかけだるい感じのジェラードがツボ。

これはほんまに抽選で選ばれると(アディダスに登録必要)、ベカムさんアカデミーでの
イベントに参加できるってことなのかな?

日本版ではカカーたん(やけに精悍に映っててびびった)やシュンスケ、バラックなんかが
+10にいたけれど、やっぱりUK版の方が個人的においしい(?)ひとたちばかりで楽しい。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-22 01:26 | びっくらニュース