ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

Uefaカップで、ミドルズブラもやっつけてしまいなさい

情報が少し遅いですが、21日にSSV と FC St. Gallen(スイスのチーム?)
相手にシュトゥットガルトはそれぞれ6-0(SSV戦)3-0(FC St. Gallen戦)
と完勝です。(45分ずつの試合だったようです。短いなあ!)

ブンデスはまだ始まっていないので(カップ戦別)、親善試合なのか。(シュトゥットガルトはアウェーでした)
でも、格が違いすぎるというか、勝って当然(シュトゥットガルトがね!)?

a0063185_1501342.jpg
トマソン、
SSV戦ではゴル決めたようです。

やった~!

しかし映像で見れないのが
とっても残念。



そういえば、これもいまさらな話題なのだけれど、シュトゥットガルトの公式にある選手紹介の
トマぴょんのページに書かれている項目に、趣味があるのだが、トマソンの趣味は、
moderne Kunst, Kino, Freundeなんだって。

これは日本語にすると、現代アート(鑑賞?)、映画、友達

ダミアン・ハーストとか見るのかな・・・
それにしても趣味は友達ですって、なかなか聞きませんな。
ただ単に、友達と遊んだりするってことなんでしょうけれどね。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-26 02:38 | トマソン