ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ついでに、ビッグイヤー獲るまで我慢してくださいね

ベルルスコーニ首相、選挙までセックス断ちを約束 | Excite エキサイト

a0063185_2314832.jpg


”野心的な公約をすることで知られているイタリアのシルヴィオ・ベルルスコーニ首相が、
「4月9日の総選挙までセックスしない」と約束した。

同性間の結婚に反対し伝統的な家族観を持ち上げるメディア王のベルルスコーニ首相は、土曜日にサルディニアで開催された党大会で、土曜日にサルディニアで開催された党大会で、テレビ神父マッシミリアーノ・プセッドゥの祝福を受けた。”

”二度の結婚経験があるベルルスコーニ首相はすでに69歳だが体力に自信を持っており、現在は整形手術と毛髪移植のおかげで彼が政権についた2001年よりも若返って見える。

彼はよく性的なほのめかしや性差別主義的なジョークを口にすることで、コメンテーターやフェミニスト団体に批判されている。”

ベルルスコーニといえば、もちろんミランです。
メルカート閉まる前にDFに若い血を入れるべきだってのは、とっくに
指摘されているし、そうすべきだと思うけど、現実はウイイレと違いますからね。
このまま、ネスタ(最近怪しいけど・・)&グルジアの虎(軽率なクリアはヤメテ)
で安定すれば言うことないんだけどなあ・・ はあ。

じゃあ、4月9日まで我慢できるなら、ミランがビッグイヤー獲るまで
ついでに断ってくれませんかね(苦笑)

これで選挙に敗れたら、ヤケクソになってミランを支配し、
気づいたらミランの監督就任決定・・というシナリオも困るので、
まあ適当に頑張ってくださいね。

a0063185_23185050.jpg




んなこと
言ってる場合
じゃないよお!



●追記
スタムの退団が決定。7月1日付けでアヤックスに移籍(ミラン公式ニュース速報より)

ああ、やっぱり帰ってしまうんだ、スタム。
大耳獲って凱旋帰国・・ならいいんだけど。(チェルシーにも獲ってもらいたい・・ああ矛盾)
さあ、どうするのさ・・
ジョン・テリーとか恐ろしいこと言ってないで(あげるかっての!)、シェバの
力借りてディナモキエフ青田買いとかでもいいから(よくない)、
もしくはマル様がカラーゼ再調教するとか、なんとかこの状況を打開しなきゃ・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-01-31 23:27 | びっくらニュース