ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

いつのまにか西ハム時代祭り


●ディカーニオ、プレミアシップ復帰を示唆(Reuters) (こちらはスポーツナビ版ニュース)

こ わ い よ。一体どこが獲るんだろうか、行くとしたら。
もし戻ってきてまたこの敬礼をやったらトッテナムから大抗議を受ける予感。
もうとてもネタでは済まされない。(元々ネタじゃないか・・)
はあ。
a0063185_1262512.jpg


このころも暴れてたけど・・
まだかわいい方か?


a0063185_1391343.jpg

ランちゃんを祝福してあげたり。
でもこれ、誰のゴル後か忘れたな・・
あかんやん。


a0063185_1531859.jpg
ピースしてるよ!かわいい・・

その手が反対でなくて良かった。
(エゲレスだと、お前コロスの意味
になっちゃうんだっけ)

そして話題がウェストハム時代の
ランちゃんにすり変わっていく。
(おい)


a0063185_1404332.jpg


かわいい・・
(語彙貧困ですよ)



ちなみにジョーは・・ウェストハムでこんな髪型をしてた時期もあったね。
シッポが生えてる~。ソースはコチラ
まだ残ってたのか・・このページ。ガチャピンと比べられちゃってる上に、”Oh well, could be worse...”なんて言われてる。シッポが生えてる方が可愛いもんだ、ふん。(何それ)

近所のリュングベリさんと仲よくなれたかもしれないね、ジョー。
a0063185_22454.jpg

a0063185_225629.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-01 02:18 | びっくらニュース