人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

木っ端みじん


Palermo 3-0 Milan

コッパイタリア準々決勝第二戦。
パレルモの3-5-2が見事にうまく機能してたというか、ミランの
中盤が穴だらけというか・・ パレルモのカウンターに撃沈。嗚呼。

唯一いいところをあげろと言われれば、これでCL一本に集中出来る
ってことでしょうか。しかし、その次にはW杯もあることだし、どっちにも手を抜けない。
・・と思っているかどうか分かりませんが。
やっぱり敗戦は辛いよ・・
木っ端みじん_a0063185_054280.jpg
前回リヴォルノ戦で完勝した
ローマのクルヴァ。

兄貴の騒動があったから、
ラツィオかと思っちゃったよ・・
色が違うけど。

なんでイタリアでドイツ語?
Gotって、多分Gottの
スペルミスかな?
”Gott mit uns”(神は我らと共にあり)
ってWWⅡドイツ兵の
バックル(下士官とか・・)
に刻まれてた物を思い出すんだが・・


やっぱりそういう人たちなんですね・・
ディカーニオどころの話じゃないなあ。
by arne-meilleur | 2006-02-02 01:34 | ミラン