ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ビンタはやっぱりよくないって。


●ジェイミー・レドナップ、ロッベンに苦言。(Yahoo UK sports)

”正直なところ、僕だったらロッベンにイエローを出したと思うよ。
あれは(レイナがロッベンにビンタした事)なんでもないことだよ。
あんな風に倒れるのは間違っているし、もしロッベン自身が見たらばつの悪い
思いをすると思うよ。彼は自分の行動を恥じるだろうね。

彼はいい選手で、試合を彩るすばらしいプレイをするし、それこそ僕らが
ロッベンから観たいものなんだよ。
もちろん、あれ(ビンタ後の転倒?)は観たいものじゃないね。”


誤訳あったらごめんなさい。しかし、やっぱりシミュレーションに見えますかね。
ビンタされただけで倒れるのは確かに大げさかもしれないけれど、
イエロー・・は大げさやん。PK狙いのシミュレーションでもないんだしさ。
大げさに(?)倒れるのは、エゲレスではほんまに嫌われますね。

カルチョは戦いなんだ!(だめです)
ここに結びつけるのもなんだけど、今季いちばんのバイオレンスといえば、
カンピオナートのユーヴェ戦だなあ。
ネスタを踏んだ(らしい)ムトゥによってたかって・・・a0063185_1715577.jpg
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-07 17:30 | びっくらニュース