ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

お金で買えないもの

イズミさんのところから、面白いバトンを頂いてきました。

1 千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
下書き用のファーバーカステルのシャープペン。

2 五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
東京マルイのCz75(痛)。P90のマガジンも、もうひとつ欲しい・・

3 一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
また画材だけど、ファーバーカステルの水彩色鉛筆セット。
バラでちまちま買ってるけれど、ここの筆感が一番好き。

4 お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
信頼。

5 絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
大耳。いや、セレモニー見てるだけでいいんです。
あとはスタンフォードブリッジにある、テリー&ランちゃんの複製とか・・
何に使うねん(苦笑)

6 これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
航空券(苦笑)。いっそパキスタンエアーでもいいから。

7 他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
篳篥の籐巻きの本管。今使っているのも本管だけど、やっぱり音がいい。

8 衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
衣類・・デンマークかシュトゥットガルトのトマソンユニ。
なかなか手に入らないアイスランド代表のエイドゥルさんユニ。
・・・ユニフォームばっかりだ。

9 PC関連で欲しい物を挙げて下さい
特にないなあ。

10 書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
いっぱいあるけど、選ぶならフレデリック・フォーサイスの本。まだ全て読んでない。
タラス・シェフチェンコの詩も読みたいが、日本になさそうだな・・

12 買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
デメルのチョコ。(自分で買え・・) 

13 一度手に入れたけど手放してしまってまた欲しいというような物を挙げて下さい
基本的に物が手放せない・・・ので、ありません。

14 逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
昔描いた同人誌(痛)。でも、3人で出した合同本(フットボーラーのスラッシュ。痛すぎる。)なので捨てられない。自分のとこだけ切り取るか・・

15 このバトンを廻す人を挙げて下さい。
じゃあ、もし読んでいたらフルールはんにお願いしようかな。
ご自由に持っていってください~。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-07 08:11 | 雑記