人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

FAカップ再試合


Chelsea 4-1 Everton

体力的にFAカップまで追えなかったのが残念。前半、全く観ていない・・
でも勝っているようですね。良かった。
ロッベン(えるにゃんアシスト!)、ランちゃん(PK)、えるにゃんがゴル。
エイドゥルさんもスタメンですか・・!
観・た・い。でも、ザッピングしまくったせいでまたエラー(これだからネットは・・)
になってるので、現地にいるアレク(ユヴェンティーノなのにごめん)の実況メール頼りだ。
でも、とりあえず寝て睡眠応援にします。嗚呼。

●追記
今更観戦。
クレスポ→ロッベンへパスや、ショーンの3人抜きドリブル、
フートのハンドは少し残念だけれど、ここ最近のグダグダ感もなくて、
良かった。ショーンは、最近あまり起用されてないけれど、これでジョゼさんへの
いいアピールにもなるし、チームのスパイスみたいに働いてくれていいなあ。

FAカップ再試合_a0063185_753567.jpg
by arne-meilleur | 2006-02-10 03:03 | チェルシー