ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ラインケはん その後


●”ラインケの状態は良く、安定している”なお、手術は病院搬送された木曜日ではなく、現地時間の金曜日に行われる模様。(ブレーメン公式)

シュトゥットガルト対ブレーメンの試合はザッピングで観ていたのだけど、
偶然ラインケはんとシュトランツルの衝突場面は見ていて、そのまましばらく、
ミランの試合に映像を変えられなかった。
シュトランツルは反応して、そのままボールを押し込もうとしていたんだけど、
ラインケはんも同時にボールをキャッチする動きに入っていたのがまずかった。
シュトランツルの膝が強くラインケはんの顔に入ってしまって・・嗚呼。

Goal.comにも記事がありましたが、ラインケはんは頭蓋骨を複雑骨折らしく、
まだチャンピオンズリーグに間に合うか、なんて言えるような状況ではなさそう。
クローゼは、無理して欲しくないけれどユーヴェ戦に間に合う希望がまだあるとはいえ、
ここでラインケはんの離脱は苦しい。GKだから、特にね・・
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-10 04:27 | びっくらニュース