ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

ラインケはんの続報&トラ爺・・

●ラインケはんの手術は成功。

”手術は5時15分に終了しました。(手術は4時間で終わったそうです)
ラインケの状態は良いです。彼のケガは永続的なものにはならないでしょう。”
(Dr. Gerd Rasp, director of the ear, nose and throat clinic at the Katharinen Hospital in Stuttgart ブレーメン公式)


なお、ラインケはんはシュトゥットガルトの病院でこのまま数日入院したのち
ブレーメンに戻るそうです。
特に今季絶望などとは書かれていなかったので、もしかしたらCL
には間に合うかも? 
ケガしたのがどうやら顔の骨の骨折だったらしく(頭蓋骨は大丈夫なのかな・・)、
なんだかミロたんと同じようなケガしていたみたいだね、ラインケはん・・・

●シュトゥットガルトのトラ爺、とうとう解任・・・

まあ、あまりにも今季引き分けが多すぎたよな。嗚呼。
これでトマぴょんのイタリア仲間(?)が減ってしまったね・・

●「やっつけ仕事 そしてひどい事故」 (Der Schutzengelさんより)

リンク先で、試合後のヒルデブラントのコラムの訳が読めます。
いい加減、なんとかしないといけないのは分かる。
ブンデス再開後に敗戦で今年を迎えてしまったし、今回はまたしてもドロー。
Uefaカップでは、勝って欲しい。
”みんな頑張っていたことこそが重要”というトマソンが、ひとり控え室で
浮かないことを祈ります・・ 
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-11 17:26 | びっくらニュース