ピルロとグジョンセンが本命だが、トマソン&デンマーク代表も激しく(?)応援。  プレミア&セリエA&ブンデスのチェル好きー+ミラニスタの感想日記。 クローゼにもどっぷり漬かってます。(何やねん)


by arne-meilleur

落陽とミラン

ベルルスコーニ首相は現代のナポレオンか? | Excite エキサイト

”イタリアのシルヴィオ・ベルルスコーニ首相が金曜日、「私以上に国に貢献したのはナポレオン以外にいない」と述べたが、「私はナポレオンよりも背が高い」と自慢するのも忘れなかった。

話題を振りまくベルルスコーニ首相は、イタリアの漫画家がナポレオンの服装を着せて描写する人物だ。”

”緑の党党首、アルフォンソ・ペコラーロ・スカニオ氏は、「ナポレオンみたいなベルルスコーニだって?? じゃあ、今度の選挙は彼にとってはワーテルローの戦いのようなものだ」と、ナポレオン最後の戦いを例えてコメントした。

イタリアでは4月9日に総選挙が行われるが、世論調査ではベルルスコーニ首相率いる中道右派が敗北するとみられている。”

ワーテルローの戦いということは、最後は島流しされちゃうやん。
いよいよ、選挙に負けてドタバタしたのち、来シーズンの監督は
この私です、みたいなシナリオが現実味を・・・帯びない。
あくまで私の想像です。

でも、やりかねないと思うんですが、ベルルスコーニはん。
a0063185_2357426.jpg

たすけて~



●レッジョ戦はシェバとマル様の欠場(スポーツナビ)

前回の好調をきっかけに、ここもふんばりどころです。
[PR]
by arne-meilleur | 2006-02-12 23:00 | びっくらニュース